赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

2016-10-26から1日間の記事一覧

一本100円のバナナはお得か?

バナナはよく食べますがこの高級バナナは特に好きすぎます。 ほんと甘いだけじゃなくマンゴーのようなまとわりつく感じが高級なんですね。 半額だと食べ頃で尚更いい。 コンビニとかだと一本100円もするの? 買えない買えない!と思うかもしれませんが、レス…

ライトジグヘッドで真鯛釣り。軽いシンカーでボトム取り。

たまにはちょい釣りでメバリングでもとやってきました。波止から投げて見ましたが、またあの緑の濁りです。 海が腐ってんでしょうかね。秋が来ないとか野菜ができないというのと同じように海水にも悪影響がでてるんでしょうか。 とりあえず風はあるものの1.5…

宗像大社の大国宝展は入場料が高い

宗像大社(むなかたたいしゃ)では大国宝展とかいう展示会をやってました。 沖ノ島にお祀りしてあった物とかを見れるのかなと思ったんですが入場料が1200円もします。 おそらく大した規模でもないし、見て良かったなぁーとは思えない予感がしたので通り過ぎま…

コカコーラよりおいしいキリンのコーラ

強炭酸と書いてあったんで買って見たんですけどコカコーラより甘さが控えめでうまい! ペプシネックスのよーなへんな匂いもなくめちゃハマりそうなコーラ見つけました。 KIRINのコーラBLACKだそーです。

ゴースの巣はお化け屋敷だった

ポケモンgoでゴースとかいう目ん玉飛び出た黒丸が大量発生してます。 また出現パターンが変わったのかな?とか思ってましたが、ハロウィーンのイベント突入だそうです。 しかもレアなキャラが出るだけじゃなく、アメとかも出血大サービス中だそうですよ! タ…