赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

2016-10-30から1日間の記事一覧

フルフルのめんたいフランスは絶品。たまたま通った天神の道沿いで。

たまたま天神の道を歩いていて気になったんでお店一押しの明太フランスを買ってみました。 380円。そこそこしますね。 食べてみるとこのフランスパンがかなり硬く、口の中がかなりデンジャラス! んで明太子がめちゃたっぷり! バターの風味もちょうどよくて…

天神コアのフードコートで食べる唐揚げとめんたいうどん。素材の虐殺だ

天神コアというビルの7階だったか、フードコートでランチしました。 もうぶっちゃけおいしそうなものが天神で探すの大変かもです。申し訳ないけど福岡はそんなにおいしいものばっかじゃない。 雰囲気と店員さんはいいフードコートで唐揚げ定食。 唐揚げにま…

筑後川のめぐみフェスティバル会場

筑後川のめぐみフェスティバルってなんだろう。 会場作ってました。 マジで何やるんだろうw 調べたらイベント情報ありました。 福岡市 福岡市役所西側ふれあい広場 イベント情報 福岡市役所の西です。

天神大丸のパン展でおいしいメロンパンゲット。糸島のメロンパンらしい

今天神マルシェとかいう大丸の中でおいしいパン屋が持ち寄ってパン展というのをやってます。 展示会じゃないからパン展てどうなの? はいいといてシャンプーの名前みたいでいいですね。 福岡のローカル番組めんたいワイドで紹介されてたみたいでめちゃ人がい…

福岡の天神の川

福岡天神をぶらりとしてたら川があったので写真撮っときました。 秋なのにカラッと晴れませんね〜

明治おいしい牛乳の激辛口レビュー。ほんとは好きだから。

明治おいしい牛乳といえばスーパーの牛乳のなかでも優等生みたいな感じがありますよね。 林修が番組で話してましたが、敢えておいしいと名前に入れることで、他の牛乳は美味しくない、というような効果を与えるそうです。 ご自身もコンビニに行ってもいつも…