赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

2016-11-11から1日間の記事一覧

スバルのアクティブライフフェス

スバルから郵便物が届いてました。 アクティブライフフェスのお知らせ。 チラシにお金をかけてますね。 先日レヴォーグに試乗しましたが、かなり快適ですしトルクもあります。 コーナーリングも気持ちいですね。ビルシュタインのサスだからなのか、小さめの…

柿がうまいのと運気を上げるコツ

柿がうまいです。 サツマイモもうまいですが、柿はほんとに美味いです。 問題は食べ頃です。 硬いとまずい柿が少し待つだけでめちゃ美味しくなったりします。 どれだけ熟しても甘くならない外れの柿もあります。 美味すぎる柿に当たることは、ラッキーな証拠…

甘金時と宗像のさつまいも。

今年はサツマイモにハマってます。 甘金時(あまきんとき)という品種らしくしっとりしてて甘さがあります。 ただ焼き芋は飽きるので溶かしバターに少しつけたり、時々フォンデュしたりwハイカロリー! 大して宗像市で採れたサツマイモはパッサパサで甘くない…

仙骨を立てて腰痛改善。MTGのスタイルを買ってみた

猫背。これなかなか治りません。 何十年もかけて歪んだ背骨を猫背の状態で支えるように歪んでいるせいらしいです。 先日猫背を治すカイロプラクティックに行ったあとは良かったんですが、また猫背気味に戻ってきました。 そして軽い腰痛になったのでこれ買い…