赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

2016-11-27から1日間の記事一覧

イオンのブラックフライデーは失敗じゃね?

イオンではブラックフライデーとかいうイベントをやってました。めちゃ安いものがたくさんあるそうなんですが、、 銀だことかリンガーハットの餃子とか食べ物がお得らしく、先着32名だけ96円とかありましたが、、、 たったの32名だけとかあっという間に終わ…

ピノのキャラクターが可愛い

うどんの食後にピノを頂きました。 一粒25円くらいするのかぁ。チロルチョコより高い。 ハートは入ってませんでしたね。 ただパッケージ裏のデザインが なんか可愛いw 世界をプチハッピーに変えられるかな? 味は普通でした。

資さんうどんのカツ丼レビューとごぼう天肉うどんが変わった?

最近はめっきり食べ物リポートブログになってしまいました。食べ物がうまい時期ですからね。 今日は資さんうどんへ。グーグルマップで資さんうどんを入れると、siriの人が しさんうどん と読んでました。 基本まきのうどんしか好きではなかったんですが、う…