赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

2017-03-08から1日間の記事一覧

無印のホワイトチョコレーズンと脳の老化

無印でなんか美味そうで買って見たレーズンホワイトチョコ。 昔からホワイトチョコの方が好きだったんですが、3年前くらいにチョコよりホワイトチョコの方が太る、という衝撃の情報を聞いてからは買わなくなりましたw なんか黒いチョコはカカオが使ってある…

無印の素焼きカシューナッツの美味しさ、75点

昨日食べたカシュナッツが美味すぎて、今日は違う店で買ってしまいました。 無印良品の素焼きカシュナッツ。 素のままカシューナッツだそうです。 これは塩なし。 やんわりローストしただけです。 カリッとするもののイケアのに比べると少し湿気のある感じ。…

りたんという天然酵素の味

誰から頂いたか全く忘れましたが酵素の粉末が置いてありました。 牛タンの利休が浮かんでしまうw 酵素は最近いろいろ飲んでますがこちらは顆粒でなく粉末です。 ほんのり黄色い白色。 口に入れてみるとラムネのような酸味があり、酵素の味もします。 水がな…