赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

台風18号と旅運

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

昨日はなんとか23時に眠れました。夕方の眠気を我慢すればなんとかなりますね。

 

あとは食事で糖質を減らすと楽な気がしました。あとは軽い運動で体を疲れさすことかなーと。

 

今は福岡も台風の影響で強風。明日は東京に行きます。土曜日10月8日のa8フェスというのに行きます。

 

前乗りで10年以上ぶりの友達と会うのが楽しみですね。

 

いつも飛行機に乗る予定があるときは100%といえるくらい台風が発生します。絶対にです。

 

旅行に行こうとすると神様が嫌がらせするんだろうと思いますが、必ず当日にはなんやかんやで飛びますw

 

今回も10月にしては異例の台風らしいですが、やっぱり現れていい感じに逃げてますね。

 

爆風なんですが空は青なのがいいです。