赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

東京旅行編 豪語タンメン中本で気絶するw

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

久しぶりの東京で昼に到着。まずはイタリアンに行きたかったけど、ランチタイムには間に合いそうにないので、近くにあった激辛ラーメン屋に行ってみた。

 

蒙古タンメン中本

 

10年くらい前に真夏に食べて、死ぬほど辛かったものの、なんかうまかった記憶はあったので、たまには激辛でも買ってみるかーと気軽に入ったのが間違い。

 

冷やしなら楽勝だろーと余ったのも間違い。

 

たしか麻婆豆腐の乗ったご飯も美味しかったよね〜と思ったのも間違いだっ

た!

f:id:akama31:20161007101729j:image

 

といっても辛いの好きな人は間違いなく美味しいと思うので誤解なく。

 

もう3口目から汗と鼻水が吹き出てきて意識朦朧wなんとか食べ続けたが8割くらい頑張ったところで手が震えてきたw

 

そうだ、残せばいいんだと思いながらも、もったいなくて食べることができました。

 

とはいえもう昔の味覚と変わってしまったのか、自分には辛すぎてつらすぎたので激辛はやめておこうと思いましたw

 

すぐにコンビニで美味しい牛乳を飲んだのが最高にうまかったw