赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

A8フェス2016in渋谷ヒカリエと革靴のハーフソール

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今日は渋谷ヒカリエにてA8フェスです。自分はブラック会員なので11時から早期突入。

 

f:id:akama31:20161008140328j:image

 

12:30になると身動き取れないくらい山ほど人が来ます。あー優遇受けれるって幸せだなぁー(・∀・)

 

アフィリエイターって見た目は普通の人たちばかりですけど、妙にオーラを放つ人がポツポツいます。

 

チェックしてた紙なんか見る暇ないので、適当に歩きながら知ってる案件の人と話をしてから山ほど頂きました。

 

対応の悪かった広告主さんは残念ながら今後はご協力出来ないなぁーとか、山ほどサンプルくれて熱意のあった担当者さんの為にも、アフィリも頑張るぞーとか見えて来たので良かったです。

 

それにしても渋谷は人が多い!でも写真を嫁に送ったら少ない方だとのこと。

 

朝から雨降ってしまったので、おもっきり革靴で3回ほどすべりましたが、転けずに済みました。

 

革靴はハーフソールが普通だとか勧められましたが、いやいや、革靴のこだわりよりも滑らないのが大事です。ミスターミニットでオールソールのゴム張りにすべきですね。