読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

悟空なキモチを体感。東京リラクゼーションの旅1日目。

スポンサード リンク

東京から九州に戻り、気分的にはリフレッシュできたつもりなんですが昨日今日と疲れが取れません。

 

特に今回はリラクゼーションな要素の多い旅だったわけです。

 

初日。なんとかキャンセル待ちで予約が前日に取れた悟空のきもち。

f:id:akama31:20161011180700j:image

一番新しい店舗の銀座店でした。ここは頭のツボや筋肉なんかを揉みほぐしてくれて、寝てしまうほど気持ちがいいとのこと。

 

頭がなんかいつも重い自分にとっては魅力的!銀座店はエレベーターで4階に上がると扉が開くなりお店の中です。

 

丁寧な女性が予約の確認をしてから、その後ルームには幻想的な丸くカーテンで囲まれたスペースで着替えます。

 

お茶とかお手拭きをもらって一休みすると受付の女性がそのまま施術に。

 

リクライニングチェアーで倒した後はすごく丁寧な説明をしてもらいながら肩を開いて首、そして頭のツボをギューっと痛気持ちいい強さで揉み続けてくれます。

 

なんというか今まで押されたことのない所を揉まれて押されるってこんな気持ちいいんだ!という感覚。

 

優しい声で終わりましたーと言われた時にはちょっと寝てしまったようですw寝るって嘘じゃなかったw

 

その後はアンケートを書きながらお茶とかお手拭きを頂いて帰ります。

f:id:akama31:20161011181457j:image

男ということもあり今まであんまりマッサージ行ったことなかったですが、悟空のきもちのポテンシャルは凄かったです。

 

 その後は10数年振りに会う地元が同じ友人と感動の再会と、初日は心揺さぶられる出来事ばかりでした。

 

2日目に続く