赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

スタバの地方限定デザインが酷すぎるw残念というより無残だ!怒

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スターバックスの地方限定デザインが変わったみたいです。福岡はこんな模様だそうです。

 

Japan Geography Series 福岡|スターバックス コーヒー ジャパン←スタバのニューデザイン福岡バージョン

 

もう、、、ナンジャコリャって感じですよね。味があると言われればそうだというしかないんですが、子供の絵をなんでモチーフにするんだろうと。

 

これまでは博多織りと言う、由緒あるデザインだったんですが、今度は山笠なのかと思うとそうでもなく。。。

 

祭りのイメージは他の県の方が強いですからね。徳島とか大阪とか青森とか。

 

ほんとこれ企画した人に文句言いたいくらい個人的には残念です。

 

まぁ実際に欲しがって買う人が多ければ正解なんでしょうけどね。博多の人がオーケーを出したのかなー?とか思ってしまいました。

 

ちと最近スタバのデザイナーも行き詰まってるのかな、というくらい微妙かなー。

 

皆さんはどうお思いでしょうか?福岡だけじゃなく全地方ともあの下手くそな子供の絵みたいですね。

 

どこも地方感がなくって全く欲しくないなぁ、、、

 

f:id:akama31:20161012213436j:image