読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

口臭いと言われた結果、青汁を始めた理由

スポンサード リンク

お腹の調子は昔からあんまり良くない方なんですが、下痢するとかじゃなくて消化機能が弱いみたいです。

 

んで食べ物はカップラーメンとかお菓子とかが基本好きで、かなりジャンクなフードが好物。野菜を食べるのがものすごく苦痛なんですよね。

 

んで先日そんな話をしていたら、野菜を食べないけどお肌が綺麗な女性と話をすることがあり、秘訣を聞きました。

 

すると青汁なんだそうです。野菜の代わりに青汁を毎食前にぐびっと飲む。それだけで後は好きなものを、というより肉を食べるんだそうです。

 

(・∀・)b まじか!!

 

ってことでさっそく青汁生活です。f:id:akama31:20161013104921j:image

 

 藍の青汁 

↑これですね

 

青汁の成分はケールとか飲みやすさ重視に加工してなくて大麦若葉とかクマザサとか桑の葉といった攻めた原料をチョイス。

 

そしてこれにこだわった理由は、お腹に優しいオリゴ糖を配合してあるから!これは自分にとって決め手ですね。

 

おそらく口臭とかが最近増えてきた理由としていろいろ調べた結果、宿便が溜まってる可能性が高いわけです。

 

最近嫁から「口臭いよ」と言われては「こいつよりマシだわ!」とペットのポメラニアンを差し出すやり取りが何回かあったんで、、、

f:id:akama31:20161013111322j:image

 

便秘とかになってなくても宿便ってのが3〜5キロくらい腸内に溜まってるそーですよ!

 

恐ろしすぎヽ( ̄д ̄;)ノ

 

口臭とか疲れとか屁とか最近めっきりおっさん化したいろんな症状と一致しますからね。

 

評判も良い青汁なので定期便で大人買い。野菜1週間分くらいの値段なんでキャベツとか買わなければすぐに元を取れますからね。

 

これであのレタスのシャキシャキ音とか口に入らない細長い野菜で口を汚すストレスから解放どす。

 

目指すは宿便を無くして綺麗な胃腸作りです。ポテトもカルビも食べ続けよう( ͡° ͜ʖ ͡°)