読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

野菜を食べたくないので藍の青汁始めました

スポンサード リンク

野菜を食べるのが結構苦痛。

 

キャベツとかもやしとかのザクザクという音が頭に響くのが結構嫌でw

 

野菜の素材の味とか以前にシャキシャキ音が苦手とか余程嫌いなんでしょうかね。

 

ちゅーことで野菜を食べなくてもいい方法を見つけました。

 

それがこれ

f:id:akama31:20161016214312j:image

 

青汁を飲む!これで野菜の栄養を補給するわけですね。

 

実際に知り合いの綺麗な美人さんは野菜を食べなくても青汁を毎日3回飲んでるんだとか。

 

んで食べるのは肉とかのタンパク質とかお米とか。肌もツヤツヤですから間違いなく青汁を続けたらいいことありそう。

 

まずはオリゴ糖入りの青汁を飲み始めましたけど、この藍の青汁はまったく苦くも無ければ臭みもない。

 

ちょっと粉っぽいけど飲みにくくはない、クセのない青汁ですな。思ったより安いです。

 

これ→ 藍の青汁

 

結構売れてるそうです。

 

青汁飲んだ直後にコーラ飲んでも効き目あるんでしょうかね。

 

野菜をたくさん食べてた時期に太ったしストレス溜まりまくったので、野菜を食わないと不健康、ってのは信用してませんw