読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

餃子の王将カメムシ問題とチャーハンの復権

スポンサード リンク

餃子の王将は福岡にはあんまり店舗が多くはないと思うんですが、宗像店ができてくれたおかげですごく行く機会が増えました。

 

前日福岡県の新宮町(しんぐうちょう)にある餃子の王将ではなんとチャーハンにカメムシが入っていたのに、店側のお粗末な対応でちょっとした炎上になってましたね。

 

実は新宮店のチャーハンがものすごく不味くて、大量に残した上に作った人に修行が足らんと伝えてもらったことがあります。

 

厨房を見てたのですがずっと中華鍋を振ってた人をみてたんですけどね。真面目さと腕は比例しませんから。

 

今回久しぶりにチャーハンと普段は食べないラーメンのセットを頼みました。宗像店のチャーハンは感動するほど旨かったです。

f:id:akama31:20161020152212j:image

チャーハン強化中なので本当に強化してるみたいですw久々に餃子以外に旨かったです。

f:id:akama31:20161020212043j:image 

こんがり香ばしく焼いてあるので焼き色もいい!油も適量でした(・∀・)

 

こりゃ来週も行くことになりそうですな!