読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

パルムのイチゴ味と間違って買った美味しいアイスクリーム

スポンサード リンク

最近アイスクリームをよく買います。いつの間にか食欲の秋に突入してたみたいです。

 

さっきはパルムのあのまとわりつく濃厚チョコモードになっていたので、新しいイチゴ味を買ってみたところ

f:id:akama31:20161020181504j:image

どうみてもパルムなんですけど、よく見たらどこにもパルムとは買いてなく

( ̄^ ̄)

ゴールドラインという明治のチョコレートアイスでした。

 

ところが意外にもこれが美味い。

 

イチゴジャムみたいなペーストにチョコはパルム的にまとわりつく感じ。

 

んでほろ苦いビターチョコで大人の味覚でした。

 

パルムは森永なんですね。

 

ゴールドラインのダメ出しをするとするならば、、、ネーミングがダサいとこw

 

ゴールドもなければラインもないというミスマッチ。

 

商品の名前って難しいんですかね。社長とか企画部の部長の一存で決めたりとかそんな世界も多いですからねー。