赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

ガストの牡蠣と唐揚げ丼のボリューム 食べれるか挑戦①

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今ガストの牡蠣がドーンと入った牡蠣丼が注目なんだとか。

 

んでちょうど情報を見た直後にたまたま通りかかったので昼時の混み合う時に入ってみました!

 

ガストってお店が減ったんであんまりないんですよねー系列のしゃぶ葉とかいうのに変わっちゃったりでですねー。

 

んでお目当てのこれ。右上のやつ。

f:id:akama31:20161021120237j:image

税抜き1099円はかなり高め。ドリンクバーなしだからね。

 

でも牡蠣フライ8個と唐揚げ4個というヘビーな組み合わせ。久しぶりにそそられましたw

 

最近寝ても寝ても寝たりないから亜鉛が足りてないかも。ちゅーことで牡蠣とか食べに行こうかなと思ってたわけです。

 

人が多いので出てくるまでに時間がかかってるので続きは後ほど。