読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ガストで牡蠣唐揚げ丼(期間限定)の辛口レビュー。量多すぎ!?

スポンサード リンク

ガストの牡蠣と唐揚げ丼が来ました。これ税抜き1099円。

f:id:akama31:20161021140731j:image

メニューよりしょぼいんじゃね?とありがちなイメージをしてましたけど、結構ちゃんとボリューミーでした。

 

かなりこんがりな色ですが牡蠣フライがめちゃうめい!ちと小ぶりですが8個入りだから満足です。

f:id:akama31:20161021141651j:image

 

唐揚げは、、、まぁありがちな普通の唐揚げですね。家で作る日清の粉で作る唐揚げの方が好きです。

 

んで値段と金額はかなり満足点なり達してる感じがしました。

f:id:akama31:20161021141631j:image

 

ただね、個人的にはいらないキャベツが鬼のように入ってるわけです。醤油かけて食っても心が折れるくらいに。

 

たくさん乗ってるのはいいとして、ご飯が隠れてるのでめちゃ食いにくい。別皿もないし蓋もないので揚げ物をどかしておくことができません。

 

ちゅーことでまとめると牡蠣フライは美味いものの、食いにくくてキャベツがストレスっていう偏食気味のぼくの感想でした。

 

タルタルソースも足りないし、トンカツソースみたいのも味が強すぎるのでいらないかなーて感じでした。

 

 結局半分くらいで腹一杯にwカキフライも唐揚げも残してしまいました。ごめんなさい。

 

友達とかカップルでシェアするくらいがちょうどいいかなー。それかガツガツ食べれる男前な人には美味しく全部食べれることでしょー(・∀・)

 

でもスタッフの女性の方がすごく親切丁寧で素敵な店舗でした。店長がいいんでしょうね!

 

また行きたくなるガストでした。