読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ごぼう天肉うどんと最高の活きのある牧のうどんが好き

スポンサード リンク

涙が出るほど美味しいうどんと個人的に思っている牧のうどん。

 

コシのないうどん麺がたまりません。福岡ではここ以外には正直美味しいとは思ってないほどファンです。

 

資さんうどんとかありますけど、柔らかうどんを食べてからはもうコシのある麺が食べれないほど。

 

今日はごぼう天肉うどんにしました。

f:id:akama31:20161023205803j:image

食べかけですがw

 

すき焼きみたいな甘い肉がおもっきりツユに浸食して甘いです。

 

牧のうどんは他の飲食店にはない活気があります。店員さんがすごく元気で対応がいい。

 

このお店の店主さんのこだわりなんだと思います。本当に気持ちのいいお店です。

f:id:akama31:20161023210330j:image

ほんとお腹いっぱい胸いっぱいで帰れます。

 

あ、ネギ乗せ放題です。ツユも自分で足しながら食べれます。