赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

天神大丸のパン展でおいしいメロンパンゲット。糸島のメロンパンらしい

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今天神マルシェとかいう大丸の中でおいしいパン屋が持ち寄ってパン展というのをやってます。

 

展示会じゃないからパン展てどうなの?

 

はいいといてシャンプーの名前みたいでいいですね。

 

福岡のローカル番組めんたいワイドで紹介されてたみたいでめちゃ人がいます。

 

朝はやばかったんだろなーって感じです。

 

今回はクリームたっぷりのメロンパンを買ってみました。糸島のカシェットという店みたいです。

 

なんでパン屋って覚えにくい店名が多いんだろう。イタ飯といい覚えられないw

 

302円か324円か忘れましたけどチョコと2種類ありました。

 f:id:akama31:20161030105557j:image

土日のみクリームとチョコのセットが500円くらいになるみたい。土日のみとかなんだその不平等感て思いましたけどね。

 f:id:akama31:20161030110358j:image

f:id:akama31:20161030110410j:image

でもパンはかりかりの外側ですが、かなりのかりかりです。散らかるんで掃除が大変だ。

 

中のホイップは思いっきりたくさん入ってるし、この思い切りの良さは素晴らしいです。優しいあまさでほんとおいしかったです。

 f:id:akama31:20161030110533j:image

スーパーのメロンパンはもう食べたくないくらい。フジパンのチョコチップメロンパンくらいかな。

 

 チョコを買う人よりホイップ2つ買う人が多かった気がします。

 

お店の方もそのうちいってみよう。