赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

天神コアのフードコートで食べる唐揚げとめんたいうどん。素材の虐殺だ

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

天神コアというビルの7階だったか、フードコートでランチしました。

 

もうぶっちゃけおいしそうなものが天神で探すの大変かもです。申し訳ないけど福岡はそんなにおいしいものばっかじゃない。

 

雰囲気と店員さんはいいフードコートで唐揚げ定食。

f:id:akama31:20161030112143j:image

唐揚げにまったく味が付いてないw塩胡椒かけまくりたい。マヨネーズはいらないw

 f:id:akama31:20161030111932j:image

ご飯の炊き方は抜群でした。白飯が一番うまかった。

 

めんたいうどんという、つるとんたんにありそうなやつ、そそりますよね。

 

f:id:akama31:20161030112131j:image

見た目はいいが、明太子の味はしない。なぜのら火を入れ過ぎてるから、明太子の一粒一粒がゆで卵になっちゃってる。

f:id:akama31:20161030112448j:image

素材が勿体無い!

 

まずかったです。

 

f:id:akama31:20161030112532j:image

 

このウェンディーズにあったよーなポテトにチリミートが乗ったやつ、これチーズをケチり過ぎてすごく安っぽ〜い味になってます。

 

550円ですよこれ。

 

なんでもマヨネーズかけすぎ。ホテルマヨネーズみたいな癖のないのはアクセントにならないからね。

 

素材殺しまくりなフードコートの見た目だけおいしそうなランチでした。