赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

フルフルのめんたいフランスは絶品。たまたま通った天神の道沿いで。

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

たまたま天神の道を歩いていて気になったんでお店一押しの明太フランスを買ってみました。

 

380円。そこそこしますね。

f:id:akama31:20161030113840j:image

 

食べてみるとこのフランスパンがかなり硬く、口の中がかなりデンジャラス!

 

f:id:akama31:20161030114342j:image

んで明太子がめちゃたっぷり!

 

バターの風味もちょうどよくて最高のバランスです。

 

それもそのはず、福岡ではめちゃ有名なパン屋さんの支店でした。 

 

Full Full Village フルフルヴィレッジ

 

以前買いに行ってみたら、明太フランスは予約制とかいう話で買えなかった記憶があります。

 

なので店は知ってたけど食べたのは初めて。本当にうまいパンです。

f:id:akama31:20161030115912j:image