赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

ウテナのゆず油買って見ました

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ドラッグストアでもう一つ気になるのを買いました。

 

髪の毛が乾き過ぎて痛むようになったのが嫌で椿オイルを使ってましたが、切らした途端に物凄い乾燥してバサバサになります。

 

なのでヘアケアの所で寝る前に髪になじませておいて修復してくれるようなやつを探して見ました。

 

メンズには無いので女性用を使います。

 

今回はこれ、ゆず油。あんず油と迷いましたけどね。ゆずの匂いが好きじゃ無いので。

 

でもMARYという女性の美容サイトでオススメしてるくらいなので選びました。

 

f:id:akama31:20161031210443j:image

 

これらのヘアケア製品って高いんですよねー安くても600円くらいから2000円超えもあります。

 

f:id:akama31:20161031210635j:image

 

シリコン入りだったかーと思ったけど、コーティングなのであんまり気にしなくていいんでしょうかね。

 

しばらく使って見ます。