赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

初日参りとジョイフルのモーニング豚汁定食

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

一日置きに晴天と曇天が繰り返します。これはこれで面倒です。

 

今朝は初日参りをして朝ご飯はジョイフルのモーニング。めちゃ食べたくなるわけでは無いですが、薄味でなんとも美味しいです。

f:id:akama31:20161101082407j:image

自分はいつも豚汁定食。小鉢は納豆か生卵か温泉玉子から選べます。

 

ドリンクバーもついて422円なら安いですよね。

 

さてこれから今月の予定とか作戦を立てます。本当は昨日までにやるべきなんでしょうけどねー。

 

10月は全くやる気が起きませんでしたから仕事してませんw

 

これもフリーランスならではでしょうかね。