赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

5年ぶりにベルタ酵素ドリンクでファスティングダイエット

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

昨日からダイエット開始しました。

 

ほんとはやりたくなかったけどファスティングダイエット。これは5年以上前に成功したダイエット法。

f:id:akama31:20161102192414j:image

ベルタ酵素ドリンクでファスティングダイエット。

 

ここで買いました→ベルタ酵素の公式サイト

 

2日目は食事抜き。酵素ドリンク50ccを朝昼晩飲んで、寝る前にサプリを飲みます。

 

昨日の初日は夜だけ酵素ドリンクを50cc飲むだけ。つまり4食抜きです。

 

腹減りました。

 

この方法で腹が減らなくなるんですよねー。乗り越えた場合ですけど。

 

酵素の臭さがなくってピーチみたいなフルーティな香りで、さらにめちゃ美味しいピーチジュースの味がします。

 

ピーチジュースの奥にほんのり酵素の臭さがちらつくので、酵素は間違いなく入ってます。

 

以前はこれで20キロ痩せたので今回も自己投資。

f:id:akama31:20161102192916j:image

 

もう体が重くてキツイのは嫌だ。

 

食欲がなくなると思ってたけど明日の朝食がめちゃめちゃ楽しみです。