赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

ベルタ酵素のダイエット3日目

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

昨日は一日ベルタ酵素ドリンクとお水だけで過ごしました。朝はいつもお腹が空かないのでいいとして、昼も水をぐびっと飲むと凌げます。

 

問題は夜ですが、さすがに腹が減るので戦いですw自分との。

f:id:akama31:20161103193901j:image

でも案外ファスティングダイエットをしてるっていう意識があるだけで、食べる気をなくしてくれますね。

 

ダイエットって我慢することじゃなく、意識を変えることなんだなって思いました。

 

そして今朝は待ちに待った朝食!と思いましたが不思議なもんであんまり腹が減ってません。

 

 寝ると胃が萎むんでしょうかw

 

起きて3時間くらいしてようやくお腹がすいてきたのでご飯を食べました。1日半ぶりに食べた最初の食べ物はたくあん。

 

これまでたくあんを食べたいとか美味しいとか思ったことがなかったですが、本当に美味かったです。

 

そしてご飯と豚汁。そして納豆。

 

ジョイフルの朝定食と同じメニューでした。

 

これから数日暴飲暴食しないように、気をつけよう。あんまりグルメ番組見ないようにしようw