赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

くら寿司のサーモン比較と一番美味しいもの。

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

くら寿司では何を食べる派?と聞かれると多分誰とも一致しないんだろうなーというくらい美味しいお寿司が多いです。

 

スシローは人が多いわ、ネタが乾燥しまくってるわ、で一皿食べて出たことがあります。

 

ポテローと言われてるくらいブームの時にポテトがなかったしね。切らしてたみたいで。

 

くら寿司は嫌な思いしたことが一度もないです。

 

個人的にはサーモン系がほとんどです。

f:id:akama31:20161109175229j:image

これはサーモン。

 

とろサーモンが美味しいです。アボカドサーモンとかも玉ねぎ大盛りで美味い。食べにくいけど。

 

f:id:akama31:20161109175331j:image

炙りチーズサーモンだったかな?これはコゲの香りが苦手です。

 

くら寿司の中で一番好きな一番美味しいと思うものが

f:id:akama31:20161109175446j:image

イカ天

 

揚げたてでボリューミーです。エビ天も美味い。今回のイカは硬くて噛みきれなかったですが、それでもサクサクの衣が美味いです。

 

しいて言うならお茶が溶けにくいことくらいかな。くら寿司 はどんだけ金持ちになっても行くと思いますw

 

顧客目線の経営が伝わります。