赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

SEIKAのアーモンドキャラメルアイスクリームは量が多い。

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

くら寿司の後はアイスクリーム。くら寿司でスウィーツを食べる気にはなりません。

 

ドラッグストアでは秋なのにアイスクリームの新作が目白押し!

パルムのフルーツとかいうイチゴ風味なんでしょうか?

 

パルムのアーモンドチョコレートもナッツのクランチが入ってて美味しそう。

f:id:akama31:20161109181731j:image

スタバのフラペチーノグランデサイズを我慢したら上の写真の分だけ買えます。

 

んで今回選んだ食後のアイスクリームはSEIKAのザ アーモンド。

f:id:akama31:20161109181920j:image

w満足アーモンドと書いてあります。

 

ブラックモンブランのような外付けクランチはさすがに車内では食べれませんからね。

 

天気がいいので公園で食べたかったけど。

 

ザ アーモンドは外は厚めのチョコ。かなりミルク多めのミルクチョコです。

 

中のクリームはキャラメルソース味のアイスクリーム。ほどほどに濃厚でした。

 

それよりも量が多い!見た目以上にお腹に溜まりました。