赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

スバルのアクティブライフフェス

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スバルから郵便物が届いてました。

f:id:akama31:20161111181748j:image

アクティブライフフェスのお知らせ。

 

チラシにお金をかけてますね。

 

先日レヴォーグに試乗しましたが、かなり快適ですしトルクもあります。

 

コーナーリングも気持ちいですね。ビルシュタインのサスだからなのか、小さめのハンドルでのハンドリングがいいのか。

 

ただ高いです。

f:id:akama31:20161111182011j:image

こういうマグとか配るから広告費使ってますね。

 

f:id:akama31:20161111182253j:image

S4なんてWRX STIと数馬力しか変わらないモンスターパワーがあるみたいです。

 

個人的には1600の方が優等生な感じで好きかな。2000のエンジンは踏み出しが重すぎました。