赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

柿がうまいのと運気を上げるコツ

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

柿がうまいです。

f:id:akama31:20161111180359j:image

サツマイモもうまいですが、柿はほんとに美味いです。

 

問題は食べ頃です。

 

硬いとまずい柿が少し待つだけでめちゃ美味しくなったりします。

 

どれだけ熟しても甘くならない外れの柿もあります。

 

美味すぎる柿に当たることは、ラッキーな証拠 = 今の自分はツイている。

 

こじつけですがツイてると言葉に出すことは運勢をあげるコツ。斎藤一人さんの本には当たり前に書いてあります。