赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

スタバのカスタードプリンの正体とパッケージ

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

思ってた以上に人気みたいです。

 

どの店舗も売り切れ続出。特別美味いプリンというわけでもなさそうなんですけどね。

 

プリンは2種類。一つはカスタードプリン。

f:id:akama31:20161112115255j:image

これプリンの正体はトーラクという神戸の会社のプリンみたい。スタバのブランド貼っただけなのか、スタバ用にアレンジしてあるのか。

 

f:id:akama31:20161112115437j:image

このメッセージが嬉しい。でも書いてくれたわけじゃなくデザインです。

 

器が可愛らしい。でもこれに土入れて種を植える気にはならないw女子はそういうの好きなのか。

 

デザインはいくつかあるみたいですね。贈り物に喜ばれそうです。