赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

スタバのチョコプリンのデザイン。

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スタバのプリンが一昨日11/10から発売されてます。ジンジャーブレッドラテと一緒に発売開始。

 

予想以上の売れ行きらしいです。こっちのチョコレートプリンも買ってみました。店は朝イチめちゃ混んでましたね。

 

ほとんどの人がプリンを買ってました。

 

チョコプリンはこのデザインを選びました。

f:id:akama31:20161112122530j:image

クリスマスっぽい。文字はやっぱりプリント。

f:id:akama31:20161112122656j:image

あんまりチョコのプリンとかは買わないけど一応ブログネタってことでw

 

 

スタバのプリンは韓国発祥らしく、味も全然違うんでしょうね。

 

韓国のスタバプリンの器は黒みたいです。

 

お味の方はこちらの記事で