赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

スタバのプリン2つを食べ比べしました

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スタバのプリン2つ、可愛らしいデザインです。

f:id:akama31:20161112123035j:image

んでお味はどーなんでしょー

f:id:akama31:20161112123108j:image

焼きプリンみたいな硬さはないです。するりとスプーンが入ります。

 

お店で買うとプラスチックのスプーンをくれますが、プリンは絶対鉄のスプーンじゃないと嫌なんですw

 

f:id:akama31:20161112123255j:image

 

 断面を見てわかる通り、滑らかさはありません。かと言って硬くもない舌触りです。

 

甘さも程よくカスタードの味が濃厚。味はとても美味しいですね。

 

下の方にはなんとカラメルが入ってます。これがめちゃ美味い。カラメルのないプリンはかなりがっかりしますが、スタバのプリンは裏切りません。

 

器も可愛らしいので、さっきの記事ではディスりましたが植木してみようかな。

 

んでもう一つチョコレートプリン。f:id:akama31:20161112124107j:image

これは濃厚なチョコレート味。でもプリンの味もほのかにします。とにかく濃厚で美味しい。

 

チョコ味が強いので好き嫌いはありますが、嫌いな人はいなさそうな美味しさです。

 

f:id:akama31:20161112124246j:image

 

値段も320円くらいだったかな。

 

チョコプリンの下には衝撃。なんとチョコレートのソースが入ってました。

f:id:akama31:20161112124356j:image

この最後の仕上げに強めのチョコ味が乗っかってくることで一気に満足感が増します。

 

リピートする人も多いでしょうね。買って損はないし、もらって嬉しい差し入れにも良さそうなスタバのプリン。

 

98点を付けたいと思います。