赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

スタバのプリンを食べた後食べたくなるもの

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

推測ですがスタバのプリンを食べた人は、スーパーでプリンを買う人が多い。

 

f:id:akama31:20161113202536j:image

そしてやっぱりスタバのプリン以外の方が美味しいな、と思う人が多い。

 

と思います。

 

濃いリッチプリンはもうひとつですが、スタバのプリンじゃないとなぁーという人はいないんじゃない?とか思います。

 

ブームになってるので食べてみて欲しいとは思いますけどね。

 

f:id:akama31:20161113202801j:image

大阪県民だけじゃないでしょうけど、値段が高いから、美味しく感じる心理があるみたいです。

 

今日も朝からスタバは開店待ち。プリンを買うためです。ただでさえ入荷数が全店少ないみたいで。

 

レモンジーナ戦略でしょうかね。スタバのコーヒーゼリーでも品切れになったのは戦略なんだとか。

 

どれだけ並んでも購入数制限がないから10個とか買い占める人もいるそうです。

 

売り切れた人はたまりませんね。ヤフオクで転売なんかもあるんじゃないでしょうかw

 

せめて日本人はしないで欲しいですが。