赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

数字の魔力で人生を変える。ラッキーナンバーは自分で選ぶ。

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

車のナンバーはなんとなく好きな番号を付ける人もいれば誕生日とかを付ける人もいて様々です。

 

釣り好きな人は入れ食いナンバーといって1091なんて付ける人も多いです。

 

さすがに自分はコテコテの釣り好きPRしたくないのでつけ切れませんが。

 

なんでもナンバーは力を持つのだとか。実は携帯の番号なんかも変えました。この本を読んでからですね。

f:id:akama31:20161115230149j:image

正直この本を読むまでは好きな番号とかを選ぶことが多かったです。

 

でも最近ではご飯どころの靴を脱ぐところなんかでも靴箱の番号を選びます。

 

今のラッキーナンバーはめざましテレビとか雑誌に教えてもらうんじゃなく、自分で選ぶんです。

 

人と会うときは出会い運に強い数字や関連するカラー、サポートナンバーとかがラッキーナンバーとして覚えておくわけです。

 

まぁ信じなくてもいいですが、めっぽう強運で脱サラに成功している今があるわけです。

 

もし興味のある方は読んでみてはどうでしょうか。