赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

コールドストーンのメイプルプレッツェル。キャナルシティで久々に。

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

かなり店舗閉鎖をしたコールドストーンですがたまたま入ってみました。

 

ここはキャナルシティー店。

 

f:id:akama31:20161117195008j:image

限定販売のメイプルなんとか。プレッツェルが入ってます。

 

最近店員さんが必ず歌うようになったんですよね〜。

 

海外のコールドストーンはお店に入った時からハイテンションで挨拶してたので、歌ってもらって嬉しかったんですがね。

 

入店の時は普通の挨拶でいきなりテンションアゲアゲになる違和感w

 

こりゃ日本人ウケしないなーと思ったわけです。コールドプレートで混ぜる時間もほんのちょっとですからねー

 

昔東京に出たての頃はかなりアイスクリームを切って混ぜて時間をかけてたんです。

 

歌はチップというか寄付金をした時だけだったかな。

 

ということでメイプルなんとかは普通のメイプルシロップのお味で美味しゅうございました。

 

値段と釣り合わない感は少しあるかなーって感じです。

f:id:akama31:20161117195504j:image

 

クリスマスのもみの木の葉っぱみたいのはチョコ。ミント味ではなかったです。

 

f:id:akama31:20161117195552j:image

プレッツェルは普通のお菓子。