赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

スタバの鉄板フード。ハムとチーズのフィローネサンドイッチが好き

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スタバのプリンは未だ冷めやらぬ人気のよーで、今日もめちゃ朝から並んだもののほんの数分で売り切れたそーです。

 

あのプリンにそんな並ぶ価値あるかぁ?と思いますが食べた人の意見ですからねー。

 

アクセス稼ぐために大げさに書いてる人も多いですからね。

 

自分はかなりわがままに思うように書かせて頂いてます。

 

今回はスタバのハム&チーズのサンドイッチ。

f:id:akama31:20161120185401j:image

スタバのフードの中でも定番商品なんですがこれは間違いないです。

f:id:akama31:20161120185452j:image

マリボーチーズというのに薄いハムが盛りだくさんです。シンプルで一番うまいと思ってます。

 

ポテチはうすしおカップヌードルも普通の醤油のやつ、とプレーンなのが好きな嗜好なので、サンドイッチもプレーンでうまいです。

 

これもサンドイッチではなくフィローネと書いてあるんですけどね。

 

f:id:akama31:20161120185706j:image

自宅で食べる時もレンジに1分くらいかけてその後オーブンに入れて外側をカリッとさせます。

 

チーズもいい感じに溶けて抜群ですね。

f:id:akama31:20161120185835j:image

コーヒーはアメリカンくらい薄めのフレーバーの方が合うと思ってます。

 

お腹が空いたらオススメです。

 

420円くらいなんで他のフィローネよりはお得ですね。間違いないしね。