赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

玉子7個で玉子焼きを作ると

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

玉子焼きを思いっきりたくさん食べたい、と時々思うわけです。

 

バイキングの玉子焼きってなんか味が物足りないし玉子焼きばかり食べるのももったいないし。

 

ってことで玉子を7個使って玉子焼きパーティを。結局玉子焼き用のフライパンで作れるのって3.5個がマックスなのでそれで作っても玉子焼き4切れ分。

f:id:akama31:20161123173635j:image

結局8切れくらいしか作れないわけなんですが、、、

 

それだけ食べるともういらなくなりますw

 

コレステロールとか気にしないっていいですね。

 

メリハリ付ければ太りません。思いっきり食べる時と食べない時とね。