赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

初めてのバーガーキングはワンコインの激安セットだった!モンスターベイビーとチーズ&ハッシュドポテト

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ジャンクフードはあんまり食べてませんでしたが、これは火がつきそうだw

実は初めて食べたバーガーキング。福岡でもまだ店舗数は多くないんですよね。

今回はイオン香椎浜にあるバーガーキング。今セットを頼んで税込490円で食べれるセットがありました。

 

f:id:akama31:20161125181914j:image

マックより全然安い(・∀・)

 

しかもどれも美味そう!肉プラスなんかが必ず入っててダブルになってるのでお得感あります。

 

頼んだのはモンスターベイビー

f:id:akama31:20161125202127j:image

ネーミングセンスが好き。

パティプラスチキンフライでチリソース味。

 f:id:akama31:20161125202222j:image

これにドリンクとポテトが付いてワンコインとか安すぎますな。

 

問題はお味ですが、パティの味もスパイシーさはないものの、ソースの味が引き立つ肉の旨味は出ていてかなり満足の味。

f:id:akama31:20161125202044j:image 

へんな化学調味料の味もなくっておいしいです。

 

もひとつはチーズアンドハッシュ。

f:id:akama31:20161125201953j:image

聞きなれない名前ですがチェダーチーズハッシュドポテトというハイカロリーな組み合わせ。

 f:id:akama31:20161125202006j:image

パティがジューシーじゃないので、めちゃめちゃ丁度良くってチーズの味が引き立ちます。

 

f:id:akama31:20161125202334j:image

 

 これは他のバーガーも食べてみたくなる味。

 

f:id:akama31:20161125202414j:image

ポテトはなんか物足りません。端っこの柿ピーみたいになったカスが多かったです。

 

これは作るスタッフの感覚でしょうかね。ポテト係によるでしょうね。

 

個人的にはウェンディズ以来の満足度がありました。もっと店舗をふやしてほしいなぁ。