赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

イオンのブラックフライデーは失敗じゃね?

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

イオンではブラックフライデーとかいうイベントをやってました。めちゃ安いものがたくさんあるそうなんですが、、

 

銀だことかリンガーハットの餃子とか食べ物がお得らしく、先着32名だけ96円とかありましたが、、、

 

たったの32名だけとかあっという間に終わるだろうに、イベントと銘打ってはいけないのでは?

 

かなりせこいなぁと思いました。

 

イオンのピースフィットとかも安くなってましたけど、ユニクロセールのヒートテックを敵対視したピースフィットの780円とかなだけで、対してお得感はなし。

 

f:id:akama31:20161127224828j:image

半端ない人の多さにうんざりして帰りました。

 

クリスマスのディスプレイも始まってますね。

 

サンデーに行ったのにブラックフライデーというイベント名に違和感ありあり。ブラックマンデーという言葉も連想させますしね。

 

これでいいのか?イオン。と思いました。