赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

資さんうどんのカツ丼レビューとごぼう天肉うどんが変わった?

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近はめっきり食べ物リポートブログになってしまいました。食べ物がうまい時期ですからね。

 

今日は資さんうどんへ。グーグルマップで資さんうどんを入れると、siriの人が しさんうどん と読んでました。

f:id:akama31:20161127222857j:image

基本まきのうどんしか好きではなかったんですが、うどんの麺を変えたのか?めちゃ美味しかったです。

 f:id:akama31:20161127222909j:image

一番人気のごぼう天肉うどん。ここのごぼう天は揚げたてで長く切ってあって食べ応えがあります。

 

さくさくで半分くらいしかうどんのつゆに使ってないので、さくさく感があとでも食べれるのがいい。

 

牧のうどんは揚げたての天ぷらは出てきた試しがないですからね。今日の資さんの麺はつるっつるになってました。

 

以前は安いゴワゴワの麺だったのですが、牧のうどんとの中間くらいにとろりんとしてて美味しい。

 

あとはカツ丼。

f:id:akama31:20161127223219j:image

これもどんぶり部門で一位らしいです。

カツがめちゃでかくてさくさくの揚げたてを卵とじしてありました。

 

f:id:akama31:20161127223329j:image

味噌汁はあんまり好みじゃない味噌の味がしました。

 

問題は高いこと。カツ丼は690円。ごぼう天肉うどんは790円だったかな。

 

メニューが多いのでまた来たいですが、コスパが悪いかな。かといってかしわうどんはあんまり食べたくないからなぁ。

 

f:id:akama31:20161127223542j:image

レジ横に合った似顔絵。

 

おもろいw