赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

イオンでも発売。最強にあったかいもちはだ上着。

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

イオンで見つけたのですが、このもちはだというブランドのインナー

f:id:akama31:20161128210235j:image

これの裏地が半端なくあったかいです。

 f:id:akama31:20161128210643j:image

ネックウォーマーと上着を持ってますけど、空気が冷たいときは手放せませんね。

 

これは楽天で買ったんですが、イオンにも売ってあったのを見つけたんですが、vネックのランニングwというツウなアイテムしかありませんでした。

 

んでひだまりとかいうライバルっぽいブランドも。お陽さまかな?

f:id:akama31:20161128210546j:image

イオンはかなりインナー探しが楽しいんですが、高いですな。