赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

伊藤ハムのピザを夜に食べて見た

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

22時過ぎてますが、どうしてもピザを食いたい気持ちが抑えられずに

f:id:akama31:20161129221213j:image

ピザを食べることにしました。

 

テレビでそんなの食べるからw

 

伊藤ハムが出しているアルトバイエルンというピザ。

 

これでなんと250円くらい。冷凍なので焼く必要があります。

 

写真の仕上がりは実はチーズマシマシ オリーブオイルタシタシです。

 

f:id:akama31:20161129221358j:image

 

焼く前はこんな感じ。

 

f:id:akama31:20161129221410j:image

カリカリに焼くとめちゃうまいです。焼き加減が決め手ですな。