赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

焼肉は肉の状態で焼き加減を決めること。

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

体が筋肉痛過ぎて焼肉を食べに来ました。

f:id:akama31:20161130190026j:image

うま過ぎて焼いた写真を撮るの忘れました(ノ゚ρ゚)ノ 

 

これくらいの肉だと片面焦げ付く寸前にひっくり返してもう片面もレアを超えたくらいで食べるのが一番柔らかくてジューシーですね。

 

ミディアムくらいでも硬くてパサパサになるので焼き加減注意でした。

 

あそこの焼肉は美味しくない、とかいう人がいますが焼き方が下手なだけの人もいますよね。