赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

師走の宮地嶽神社

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

師走に突入しましたが雨かと思いきや、そこそこ天気のいい一日でした。

 

朝から1日参りに行きましたが、もう人が多いですね。

f:id:akama31:20161201200427j:image

フリーランスで一年過ごせましたが全然仕事してないようなw(゚ロ゚)w

 

 そんな現状に感謝をしました。

 

まずはクソみたいなサラリーマン時代があったおかげで今がありますからね。

 

ブラックな会社でお先真っ暗にしてくれてありがとうと言えるようになりました。

 

今年は自由な一年ですが来年は運勢的にも保守的にならないといけません。

 

最後の1ヶ月も楽しまないとですね。

 

たまに神社に行くとこういう振り返りが出来ます。