赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

ミヤジマのビーフカレーがレトルトなのに超うまい!

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

レトルトカレー大好きなので一応一通り食べてみたんですが、高いからうまいってことは全くないと思ってます。

 

んで見たことがないスーパーに入って見つけたMIYAJIMAのカレー。

f:id:akama31:20161203191504j:image

マイナーなお土産カレー的なのは美味くもないのに高いものが多いんですが、このマイナーなカレーは100円くらいの激安。

 

 温めてご飯にかけて見ましたが具が少なめです。ビーフの肉が一つだけ確認できましたw

 

ところが!食べてみると細かく人参なんかが刻まれていてしっかり具として入ってます。

f:id:akama31:20161203191714j:image

一口目はスパイシーでもなくコクがあるわけでもない普通のカレーなんですが、食べ進めているとだんだんと辛さが伝わって来ます。

 

最後の二口目では思わず、うまい!と声に出したほど。

 

100円クラスのハウスのカレーもコスパよく辛さも選べるんですが、これはまた違った美味しさです。

 

箱買いしよっかな!

 

そういえば宮島というめちゃ美味しいカレー屋があったなぁ!