赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

しまむらのモコモコパイル靴下は欠陥品でしょ

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

しまむらの靴下は暖かくていいんですが、この柄のはちと問題あり。

f:id:akama31:20161204182907j:image

星なのか?この柄いる?と思ったのはこの裏です。

f:id:akama31:20161204182948j:image

もうボロンボロンな糸くずが出まくってます。

f:id:akama31:20161204183040j:image

あの潰れた星をデザインとしてつけるためにこんなに引っかかる部分を付けるなんて、ちと検品するならちゃんとして欲しいもんですな。

 

f:id:akama31:20161204183141j:image

黒い星がないグレーのとこは問題ないけどこの星の裏に足の指が引っかかりまくってめちゃ痛い!

 

捨てたくなります。このモコモコ靴下はかなりあったかくていいんですが欠陥品じゃないの?と思うほどひどい作りだと思います。

 

まぁもひとつの色違いはここまで酷くないから外れでしょうね!