赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

ブラックサンダーゴールドを買ったのはMCニガリのおかげ

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブラックサンダーってチョコは微妙な硬さがあんまり好きじゃないんですが、MCニガリがCMに出てたのをyoutubeで観たんで買ってみました。

 

f:id:akama31:20161204175858j:image

コンビニでも今だに40円とかで買えるのが嬉しい。

 

ゴールドというのが出てましたが、他にもオレンジかグレープフルーツ味かのも出てました。

 

食べてみるとゴールドの方がなんというか、、、ミルキー?なんとも例えづらいですが、普通のとは明らかに違う味。

 

あ、そういえば普通のが30円でゴールドとかが40円だったと思います。

 

f:id:akama31:20161204180709j:image

ホットコーヒーとドーナツもいいですが、チョコもいいですな。