赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

おいしい牛乳は2つあったのと辛口記事はもう辞めるのと

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

以前おいしい牛乳についてボロクソに書いたことがありました。

 

蓋なんていらない。安くすべき。値段の価値はない!と書いたのですが、それは個人的な本音です。

 

ところがもう一つおいしい牛乳を見つけてしまいました。

f:id:akama31:20161213114324j:image

森永乳業のおいしい牛乳。

 

こちらはほんとにおいしいコクのある牛乳です。これを東京で飲んだんだな!と思ったわけです。

 

たしか蓋のあるのは明治だと思いますが、牛乳好きな方は是非とも飲み比べてみて欲しいですね。

 

とこれまで本音でダメだと感じたものはダメ!と思ったように書いてきましたが西田敏之さんのネットの根拠もない記事に傷ついたとの話を聞いて、少し辛口は止めようと思います。

 

読んだ方にホッとしてもらえる記事を書きたいですな!

 

良く寝て早く起きたら頭がポジティブになりましたw

 

皆さんも早起きはオススメです。