赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

カルバドスというお酒入りチョコ

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

お酒入りのチョコといえばスーパーでも買えるラミーとバッカス

 

個人的にはレーズン入りのラミーは苦手でバッカスは大好物です。

 

あのリキュールみたいなのが美味い。チョコにザラメみたいなができたとかも美味い。

 

でも先日スーパーでこんなのを見つけました。

f:id:akama31:20161218181752j:image

カルバドス

初めて見ましたけど定番なんでしょうかね。

 

フルーティなお酒でこれまた美味しいチョコでした。

 

お酒はあまり飲めませんがこのチョコはどれだけでも買えそうですな!