赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

TVガイドとかの雑誌はジャニーズ使いすぎ

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

年末の特番をチェックして撮り逃しをしないためにマーカーでチェックするんですが、そうなるとアナログの雑誌じゃないといけないわけです。

 

んで毎年年末年始版だけを買うんですが、どこの雑誌社も表紙に使うのは嵐。

 

男の自分からすると全く魅力もわからない男たちの笑顔が並ぶ雑誌を買うのが嫌なわけです。

 

まだakbとかのがいいですが、なんでこんなに嵐三昧なんだろう。

f:id:akama31:20161219191222j:image

 

男からするとこんなグラビア見たくもないですが、雑誌は必要なわけでほんと勿体無いなと思うわけです。

 

これを買う層は主婦とかOLとか女子高生たちがメインなんでしょうかね?そんなことないと思うけどなぁ。