赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

ぎゅう丸のハンバーグがジューシー過ぎる

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ぎゅう丸というハンバーグ屋がなんか美味しそーに見えたので行ってみました。

 

なんかチェーン店らしくうまいのは間違いなさそう。

 

ただ値段が高いですね。それくらい期待できるってことでしょうね。

 

f:id:akama31:20161223211840j:image

ランチはこんな感じ。

 

あんまり油がはねずに臭くならずに済みました。

 

このハンバーグの売りは

f:id:akama31:20161223212010j:image

めっちゃジューシー(ノ゚ρ゚)ノ 

 

知らないお店でしたけど知ってる人は あーあの美味しい洋食屋さんね〜 って感じなんでしょうね。

 

f:id:akama31:20161223212404j:image

値段の美味しさは、、、まぁ高すぎはしないかな、って感じでした。

 

店員さんも良く、雰囲気もいいお店でした。

f:id:akama31:20161223212302j:image